普段やる機会のない役やお芝居をしたかったので!

主人公?この5人で相関図つくれるくらいの軽い設定はありますがふわっとしてます。

ライカ・キサラギ

ライカ


クールで出来る女タイプ(喧嘩っ早い)はあまりやらないなと思って録ってみたはいいものの、ぴんと来なかった悲しさ…。
なので一言だけです

味方SIDE?無駄に血縁を放り込みました。 姉弟と一人っ子のパパっ子。

ミア・カロッサ

ミア



※全体的にうるさめです。
途中結構ビリビリするので音量要注意。正直割れて…
姉。騒がしめな楽しい役を頂いたときにやりがちないつもの芝居とトーン。ただ叫ぶのはあまりやらないなと。
収録環境の問題でなかなか難しいこともあり…これはスタジオでなので楽しくやりました。

敵SIDE?主人公のお母さんといろいろあったみたいな方。
レジスタンス~とか国家公安組織~とか考えてたけどやめだやめ!

マリナ・リアード

マリナ



私にしてはかなり低めなトーン。難しい。
あやしさが出てると嬉しい。
またもやこちらも叫びがあって、結構ビリビリするので音量には気を付けて頂きたいです。がなってる。
患ってそうな台詞を言ってみようか、からやってみました。
ところで大きな画面で見ると背景が花とお猿…。そのままにしときます

inserted by FC2 system